サウナーkenのblog

好きなことや思ったことをゆるゆる書いて行きたいと思います。

今年はちょっと不幸がありすぎて、、、

ここ3ヶ月で親が二人とも他界して参っています。

 

元気なうちに色々話しておけば良かったって思っているんだけど。

 

でも、なかなか話せなかったのが実際だしそれがうちらの性分だってことだからしょうがないよねとも思ってます。

 

なんで、本音で話せないんだろうね、身内って。

冷静に話そうとしているのに、感情が先に立って、喧嘩したりいがみ合ったりして。

 

ほんとは、色々深い話をしたかったのにね。

 

 

うーん、まだわからないままだ。

これから色々手続きやらなんやらでバタバタするな。

 

一つ一つ処理するしかないですよね。