サウナーkenのblog

好きなことや思ったことをゆるゆる書いて行きたいと思います。

あっという間に年末になっちまったよ。

いや、あっという間に12月。なんか11月の末ぐらいから体調悪くしちゃって寝込むことが増えた。


今年はいろいろあって精神的に悩むことも多かったんでメンタルの状態がほぼ体調に直結だって言う感じかな。


でもそんなこんなでしっかり日々は過ぎていくのです。


油断してると自分のやりたいことが半分もできないまままた次の年になっちゃうんだよなぁ。毎年これの繰り返しだ。


多分物事を達成してる人ってこういう不安定な状態の時にもコツコツと積み重ねているのでしょうね。


まぁちょっとでも前向きに考えてやるだけのことはやっていきましょう。


しっかり食事、睡眠、運動、サウナなどとかやっていけばいいな。


今週は11時に寝る計画をやっています。でも何かすぐ過ぎちゃうんだよねー。


おやすみなさい🌙