サウナーkenのblog

好きなことや思ったことをゆるゆる書いて行きたいと思います。

鎌倉の長谷に行ってきたよ^_^

先月末の三連休を使って鎌倉に一泊してきました。

 

東京から1時間半ぐらいで行けるので、気軽に気分転換したい時にはうってつけですね。

 

実は前から推し宿がありましてここは安いし居心地もいいのでリピートしております。

 

その宿はここ↓

ホステルうしお 鎌倉の海が見える古民家ゲストハウス

 

サイトを見てもらえればお分かりですけど、古民家をリノベしたきれいなゲストハウスです。

 

オーナーは確か飲食関係でやっておられた地元のオーナーさんです。

 

ここは海辺まで徒歩3分くらいで出られるのでとても嬉しい。

 

人のいない秋の海でぼーっとしているのもいい。

 

近くにはやっぱりリノベ物件のカフェとかあって散歩もいいですよー

 

こないだ有給取ってうかがいました。

 

江ノ電長谷駅から5分ぐらい。

 

でこんな感じ。

 

f:id:kmgsaturn_sauna:20190731222337j:image

 

中はリノベ物件でとてもおしゃれ。

 

f:id:kmgsaturn_sauna:20190731222507j:image

 

近くの海もいい感じです。

 

f:id:kmgsaturn_sauna:20190731222623j:image

 

ご飯はオーナー特製トンカツ定食。美味い!

 

f:id:kmgsaturn_sauna:20190731222704j:image

 

 

 

朝はサザエのお茶漬け。これもヤバウマ^_^

 

f:id:kmgsaturn_sauna:20190731222749j:image

 

ぜひ行ってください^_^

 

軽く紹介でした。