サウナーkenのblog

好きなことや思ったことをゆるゆる書いて行きたいと思います。

何か一つでもできたらいいんじゃない?

昨日のcakesの記事に書いてあった、

 

「命に関わること以外はとりあえずOK」ってアリかもな。

 

 

寝たきりより時々起きれた方がいいし、起きれば歩くだろうし、そうすると風呂に入ったり歯を磨いたり、

 

身の回りのことをするのが心地よくなってくるかもね。

 

 

日頃いろんなことができなくて、「ダメなんだ」って思うよりは、

 

「今日は、晩御飯を作って食べれた」とか、

 

「早く帰れてゆっくり休めて良かった」

 

 

とか、楽しい方向に考えがいくのが良いかもしれないです。

 

ちょっと思いました。

 

今日は何ができたかな。おーこの記事書けたやん^_^