サウナーkenのblog

好きなことや思ったことをゆるゆる書いて行きたいと思います。

いや、やっと金曜日が来ました(^^)

金曜日の夜が一番好きな時間帯。

翌日仕事があるわけでもなく、

かと言って具体的な週末の計画があるわけでもなく、

 
ふわっと何をしようかな、って考えながらお気に入りのゲストハウスバーでぼーっとしてるのがいいですね。

 

有給が取れれば、地方へ旅行に行ったりとか。

(最近静岡と山梨と長野しか行ってない^_^)

 

土日しかなければ、近くへ遊びに行ったり、ジムとかコーディングとか行ったり、

 

別にこれやろうってしっかり考えてないけど、いつの間にかなんとかなっている感じですね。

 

海外の知人も日本に来るときは具体的に何するか決めてない方が多かったりするんですよね。

 

まあまあ、今週もお疲れ様でした。

明日は、近所のライブでも行ってみようかなw