サウナーkenのblog

好きなことや思ったことをゆるゆる書いて行きたいと思います。

ルーチンでできている毎日w

毎日結構やることが決まっているタイプで、朝昼晩と結構同じこと飽きずにやっている感じです。

 

朝は毎日同じ時間に起きて同じヨーグルトを食べて、出勤したら、同じベーグル食べながらteams slackみてw

 

週に2回は同じ食堂で生姜焼き定食を食べて、週に2回はキックボクシングで同じメニューで練習して。

 

週に1回は、同じメニューの肉じゃがを自炊で作って同じライムショットで晩酌をして。

 

同じ銭湯のサウナに行ってととのって、同じゲストハウスのバーでライムソーダをいつものスタッフやゲストとだべりながら飲む。

 

寝るときは同じラジオ深夜便を聴きながらいつも間にか寝ているという。

 

代わり映えのないルーチンが自分にとってかけがえのない日常なんですかねw

 

今日もこれをトコで飲みながら書いてるしな。