サウナーkenのblog

好きなことや思ったことをゆるゆる書いて行きたいと思います。

下半期に当たってゆるゆる考えていること。

 今考えているのは、自分の本当に好きなこととは何かということ。

 

仕事とか、趣味とか、運動とか、旅行とか色々やってきたけど、

 

本当はゆっくりしたいです。

 

そんなに外に出ることも実は好きではない。ちょっと散歩とか買い物とか友達と会うとか「何か用事がある」時以外には家でゆっくりしたい。

 

去年あたりまでは国内海外問わず週末や長期休みには出歩いていたのだけれど、

 

今年はじめから急に体調を崩して旅行の予定をキャンセルしたり、会社を数日休むことになったりして、家にいざるを得なかったことがありまして、

 

まあいい歳なんで、そろそろええ感じにおとなしくしろやって感じなんでしょうかねw

 

そんなわけで、今年の下半期は、まあ行って一月に一回どこかに遊びに行ければいいかなって思ってます、、